2012年02月27日

第二班韓国研修旅行♪

20120227_202907.jpg20120227_204109.jpg20120227_204506.jpgまたまた、第二班の韓国研修旅行通信ですd=(^o^)=b

韓国といえばキムチですが〓朝、昼、夜と、食べるんですね( ̄ー ̄)。
カプサイシン効果で寒い冬を乗り切り、新陳代謝も活発で美肌美人が多い訳ですね。

スイーツは日本みたいに色々ない。って話しでしたが、韓屋でいただいた、お茶や餅菓子は素敵でした〜♪ヽ(´▽`)/♪


ところで…帰りの空港で空港職員の方に「韓国はハングル文字でどう書くのか教えてください。」って、お願いしたら「ペンと紙持ってる?」って言われて、ポケットを探ったら紙が♪
職員さんに紙を渡したら…「ん…(^q^)」って反応。
よくよく見たら、前のブログにサダコちゃんも話題にしてた「う〇こパン」の紙袋でした〓〓〓恥ずかしっっ(*≧∀≦*)
posted by カドーレ at 22:35| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある雪の日

image.jpeg

踏雪野中去
不須胡亂行
今日我行跡
遂作後人程


iPhoneから送信
posted by カドーレ at 20:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二班☆韓国研修旅行

民族村にて、韓国の歴史と文化に触れてきました。
↑う〜ん赴きがありますね
 
お次の写真は、カドーレにもいるブタさん♪
 
こちらは、昔のトイレだそう
 
ここに立って用をたしますと、下のブタさんの餌に…
 
 
あららら、近寄ってきたよ〜☆
こんな近いと落ち着いて出来たのかなぁ…不思議。
 
二班のブログが、立て続けに こんなネタで ごめんなさい(>_<)
 
では、気分を変えて
この民族村で仲良くなった、牛さんを紹介しまーす 
 
 
わぁ〜☆かわいいですね
 
でも、筋肉ムキムキ?でした。
 
ちょっと迫力あります。
 
エサを食べる顔は…
 
やっぱり、かわいかったです
 
ラテリア ゆきんこでした。
posted by カドーレ at 09:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテリア・カドーレ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

