2012年07月22日

牧場写真館

IMG_7350.jpgナナフシ発見☆
----
酪農11年生 藤岡
posted by カドーレ at 08:39| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原牧場(牧場部門) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨も明けましたね(^^)

暑さが厳しい季節になって来ました!

そして、夏野菜も美味しい季節(^^)


ラテリア新商品
“ ベジタブルプレート”
中川のおばあちゃんや地元の方の作ったお野菜で作った、夏野菜のトマト煮込み“カポナータ”と冷たいジャガイモのスープ
、“ビシソワーズ” の欲張りセット\(^o^)/

image-20120722072520.png

週末だけのお楽しみです♡

それから〜

おとといは
テラスのスタッフ、まりもさんのお誕生日でした(*^^*)
即席で、お菓子の皆にケーキ作ってもらって、サプライズ!☆
image-20120722072829.png

おめでとうございます☆
これからも一緒に頑張ろうね(^з^)-☆

ラテリア 藤岡
posted by カドーレ at 07:30| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテリア・カドーレ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

使用前、使用後。


image-20120714121015.png

この毛のかたまりは何!? カドーレに新しくやって来た2匹のひつじちゃん♀達。

暑くて元気が無かったので、見かねたマスターが毛刈りをしてくれました。

少々のトラ刈りは気にしない!! 涼しくなって元気に飛び跳ねてます。

可愛い姿は、HPの動物写真館で公開中!!!!!。
posted by カドーレ at 12:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛飼い農家の***な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

