2012年11月25日

no-title

写真.JPGこんにちは、菓子ホンダです。

日を追うごとに空気も、木々の葉の色も、冬に近づいていますね。
寒いんですけど、冬の匂いっていいですよね〜
さて、ついに27日にお菓子工房より期間限定ティラミスと、いろんなベリーが入ったチーズムースが発売になりますデス!!
スタッフが頑張ってるそばで、パシャりと撮りました!まるでスノーボールみたいにかわいくて、ほんっっとに美味しそう!いえ、美味しかったです!はい、お先にいただきました!少しですよ?ひと口…いや、ふた口だったかな?
是非みなさんにも食べていただきたいです!
クリスマスまであと少し。
寒いですが、限定お菓子と、紅葉した福富町の山を見にいらしてくださいね!
posted by カドーレ at 22:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

デザートセット♪

__.JPGこんにちは。
レストランみほです☆

寒いですねー。
こないだの朝は今季初、車のフロントガラスが凍っちゃってました。
とうとう冬到来の予感です〓((+_+))

そんな季節に食べたくなるのが、温かいお鍋。
そしてスイーツ!!

実はこの秋から、レストランのデザートセットが熱いんです…♪ヽ(´▽`)/

パティシエの愛情たっぷりの手作りケーキ。
そしてカドーレ特製のジェラートが贅沢にワンプレートに盛り合わせになったデザートセット!
お好みのドリンクをお選びくださいませ。

食後にちょっと甘いものが食べたい時、冷えちゃったしちょっと暖まって行きたいなって時にぜひご利用くださいね。
お茶だけでも大歓迎です♪

画像のセットは紅茶のバターケーキと搾りたてミルクのジェラートです。
ケーキもジェラートも日替わりになっています。
詳しくはスタッフまで…

今後もチェルのデザートをお楽しみに〜ヾ(*´`*)ノ
posted by カドーレ at 09:19| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・クッチーナ・カドーレ(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

no-title

IMG_0865.jpg
だんだんと寒くなってきましたね〜(*_*)
みなさま、体調は崩されてないでしょうか?

カドーレのある福富町では、霜もおりて冬到来です。
こちらへ来られる際は、しっかり着込んで来てくださいね(^^)

さてさて、あと一ヶ月ほどで冬の大イベント、クリスマスがやってきますね♪

みなさま、Xmasケーキのご予約はお済みですか?
まだの方は是非!
カドーレにもXmasケーキ、ございますよ〜〜

毎年、フルーツロールケーキを販売していましたが、今年はお一人でも食べて頂けるよう、一人前サイズでティラミスとベリームースを作りました!

持ち運びも楽チンなので、普段お世話になっている方や、お友達に是非プレゼントされては…☆


写真は出荷前のティラミスです。

…実は、出荷はしませんが(笑)
工場っぽくて、思わず写真を撮ってしまいました。

これからデコレーションをします。
只今、準備中なので楽しみにしててくださいね〜♪(*^^*)

チーズケーキ さだこ。
posted by カドーレ at 08:13| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

