2013年01月29日

今日から登場!

これは、なんでしょう^^
チーズ?
豆腐?
 
 
正解は「ミルク豆腐」です。
 
材料に「初乳」といって、子牛が生まれた時に
お母さん牛から初めてもらうお乳を使っています。
その貴重なミルクを温めてお酢で固めたものが
「ミルク豆腐」です。
 
私もちょっといただいてみました。
濃厚で、甘くて、美味しくて、
とってもとっても優しい味がしました(>∇<)
 
この「ミルク豆腐」を、本日から
しゃぶしゃぶセットをご注文のお客様に
サービスでお出しします!
寒いこの時期にお鍋で暖まりながら、
なかなか出会う機会のない貴重な初乳入りの
「ミルク豆腐」をぜひ味わいにいらしてくださいね♪
 
レストラン  みほ
posted by カドーレ at 14:03| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・クッチーナ・カドーレ(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

酒蔵通りへ、いざ行かん!

本日、1/20日曜、西条の酒蔵通り くぐりもんにて
 
カドーレが出張いたしまーす。お昼3時までですので、お早めに!
 
お知らせが遅くなって、すみません(/。\)
 
商品は、十分にご用意しております☆
アイテムは、下記の通りです。
 
シュークリーム
チョコシュー
チーズケーキ
ブリュレ
ティラミス
ベリームース
 
そして、この日曜日に初の試み!
 
牛くんロックンロールと人気を二分しているショコラロールが、お手頃サイズになって新登場です☆
 
 
写真右端のカップ入りショコラロールです
スプーン付きで、すぐに食べられちゃいます♪
 
(*^o^)/\(^-^*)やったー!
 
ショコラロールを食べたことのない あなた(σ≧▽≦)σ
 
ベルギー産チョコレートの濃厚クリームで、冬のリッチなひとときをお過ごし下さい。
 
お菓子 ゆきんこでした。
 
posted by カドーレ at 11:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

雪のイルミネーション


image-20130117215425.png

爆弾低気圧とかのせいで、福富は大雪…。

西条から戻る道のり、ちょっと気が重いなあ。と思いながら375線を左に曲がった。

まだ路面は濡れてるから、夜になったら凍るかも…。などと考えながら走っていると、急に目の前に広がった樹氷の林。

まるで雪の華が咲いたみたい。または、雪のイルミネーション!!!!!。

まんべんなく、均一に、木の枝に雪がまぶしてある!!!!!。

ココは北欧⁇ しばしこの光景に見とれてしまった。

寒いし、運転も危ないし、お客さんも少ないけど(-。-; 考えようによっては楽しいかも。

こんな光景、他ではなかなか見れないからねっ(^。^)
posted by カドーレ at 22:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛飼い農家の***な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

