2013年03月28日

明日はお菓子教室なのだ♡

好評のカドーレイベントカレンダー、
明日は
ホエイdeお菓子作り教室なのだ♡

第一回は
カップケーキ♡

image-20130328000649.png

色々ネタを揃えてるので、
皆がどんなのを作るか楽しみ〜♪

まだ、若干名 空きがあるので参加されたい方は是非ご連絡くださいね♪
ちなみにじかんは13時からですよ〜。

お菓子作って、お茶して、お土産付き♡
春休みの思い出作りにいかが?(^^)

出来上がりはまたUPしまーす!

ラテリア ミキティでした(o^^o)

posted by カドーレ at 00:13| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテリア・カドーレ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

スノーキューブ増量!!(^ω^)

たくさんの人に食べてもらいたい(^ν^)スノーキューブ販売数増やしました(≧∇≦)
スノーボールのキューブ型。選べる味はプレーン、ココア、抹茶、ラスベリー(^ω^)
一箱350円!3箱セットで買われるとお得な1000円になります*\(^o^)/*ぜひお買い求めください(>_<)b

image-20130323185334.png

posted by カドーレ at 18:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーコン、スモーク風景。


image-20130323105014.png

ちょっと珍しい、ベーコンのスモーク風景をお見せします。

テラスのミキティが、何やら煙りの中から取り出した、肉の固まり…。(なんだか、切ない響きですが…。)

どこかで見た様な? コレは何でしよう⁈

そうです。カフェでおなじみの、W自家製ベーコンと季節野菜のピザ"の上にのっかってる、自家製ベーコンではありませんか!

使用してるのは、"瀬戸のもち豚"で、セロリや玉ねぎなどの野菜と、香草、香辛料などで何日か漬け込み、こうしてスモークして、風味と旨みが増すのですね(^_^)

逆光と煙りで、写真が見づらいかも。すみません(。-_-。)

とにかく、こうして手間暇かけて出来たベーコンは、ピザだけでなく、サンドイッチにもつかわれています。

美味しいハズですよねー。

posted by カドーレ at 11:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛飼い農家の***な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

