2013年04月26日

パン教室\(^o^)/

先日24日のホエイdeパン教室。


image-20130425235658.png
ビニール袋で材料を入れて、
こねこね、こねこね。
image-20130425235758.png

image-20130425235805.png

発酵をさせて、形をつくって、
上にはソーセージやクリームチーズを乗っけて…
image-20130425235926.png
オーブンでこんがり焼けて

image-20130426000012.png

みんな上手に出来ました♡
楽しかったね〜☆

そして、もぐもぐ。

image-20130426000215.png

また、おうちでもつくってみてね♡
参加していただいた皆様、お疲れ様でした〜

ラテリア ミキティでした。

オマケ
image-20130426000417.png

本日のチコちゃん♡
posted by カドーレ at 00:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテリア・カドーレ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

ハナミズキ

レストランの前にハナミズキが咲きました。春が訪れましたね。



でも、今日は少し肌寒い1日となりそうです。
こんな日は、レストランチェルカドーレのしゃぶしゃぶで暖まってみてください。
レストラン佐川
posted by カドーレ at 11:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・クッチーナ・カドーレ(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ホエイを使ってパン作り!!


image-20130419193227.png
3月24日ホエイを使ってパン教室をひらきます(>_<)
プチパン2つ、クリームチーズのパン2つ、ウインナーパン2つの三種類を作ります!(^ν^)
最近暖かくなりました(>_<)お菓子の裏のテラスでみんなで楽しくパン作りをしましょう*\(^o^)/*
電話予約で受付しております。
定員は5名(2名1組でも可)
開始は2時から3時30分を予定しています。お値段は1500円です( ^ω^ )
posted by カドーレ at 19:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

