2013年07月03日

ゆきんこの休日

はい!こんにちは、お菓子ゆきんこです。
ブログも、なかなかネタ切れなので(;´д`)あーぁ
 
「休日の過ごし方」ゆきんこ編です
先日のお休み
朝早く目覚めて、気分が良かったので、前々から買っておいた お菓子作りキットで、混ぜるだけの  ズルッコ cookieを焼きました。
 
何がしたかったかと言うと…
(^з^)-☆ふふふ
 
まずは、型抜きcookieを焼きまして
キットに付いていた…じゃジャーン!!
「チョコペン」にて、集中!集中〜〜!
 
 
はい!出来上がり(^з^)-☆
 
 
 
 
これが、やりたかったのです。笑っ
 
はぁ〜〜、やりだすと、時間を忘れて集中、集中。
楽しかった(^з^)-☆
 
そのあと、お昼寝をガッツリしまして
夜はお出かけの1日なのでした。
んー!充実♪♪
 
ちなみに、私の渾身の一匹はどの熊ちゃんでしょうか?(^-^)/
わかった方は、なかなか趣味が合いますね
 
では、お菓子ゆきんこの休日でした。
 
posted by カドーレ at 00:26| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上ノ原チーズケーキ(ケーキ工房) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。