2013年04月20日

ハナミズキ

レストランの前にハナミズキが咲きました。春が訪れましたね。



でも、今日は少し肌寒い1日となりそうです。
こんな日は、レストランチェルカドーレのしゃぶしゃぶで暖まってみてください。
レストラン佐川
posted by カドーレ at 11:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・クッチーナ・カドーレ(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

春満開♪

レストランから春のお知らせです^^
 
チェルカドーレでお出ししている前菜のお皿に
お花が咲きました。
 
 
お花の正体はカラフルなニンジンや大根なのですが、
スライスすると切り口がとってもかわいかったので
前菜のトッピングで活躍中です♪
 
こちらに地元野菜と自家製ハムが乗って完成です!
見た目だけじゃなくて、甘くて美味しいんですよ〜☆
今だけ、期間限定ですのでぜひお早めにヽ(´▽`)/
 
 
レストラン みほ
posted by カドーレ at 11:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・クッチーナ・カドーレ(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

春の足音♪

こんにちはー(・∇・)ノ
 
だんだん暖かくなってきましたね。
枯葉色だった道端にも、かわいい春の
草花が育ち始めて、新しい季節の到来を感じる
今日この頃です。
 
レストランでも、先日からしゃぶしゃぶの
お野菜の盛り合わせに菜の花が登場しています。
地元のイケメン農家さんが育ててくださったお野菜を
使用しているので、その時期その時期で
収穫出来るものが違い、盛り合わせも季節によって
少しずつ内容が変わっているんです。
 
今はちょうど冬野菜から春野菜に
移り変わっているところです^^
 
 
季節ごとに通っていただくと、美味しく食べながら
四季を感じていただけると思います。
なんだか風流ですね(*´∇`*)
 
牧場で牛さん達と触れ合い自然を満喫した後は、
チェルで食を通して季節を味わい、
大人の素敵時間をお過ごしくださいね☆
 
 
レストラン みほ
posted by カドーレ at 11:51| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・クッチーナ・カドーレ(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

