2013年02月15日

キセキの雪だるま大作戦、決行です\(^o^)/

本日は、ジエラテリアカドーレの雪だるま大作戦の日。。。

最近、ちょっと暖かい日が続いてたので、雪は降らないかも…。の、おおかたの予想を裏切り、ナント 雪が降りましたよー。

image-20130215114335.png

やっぱカドーレは持ってるねー\(^o^)/(何を…?!)キセキは起こる!!!!!。

そういうわけで、本日、ジエラテリアカドーレでミニジエラートをご注文のお客さまは、雪だるまアイスに大変身!!!!!。

image-20130215114402.png

雪景色のカドーレも、味わい深いデスぞ。
ぜひ、カップルでお越し下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted by カドーレ at 11:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛飼い農家の***な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

牛さんとお散歩実況中継♪(((o(*゚▽゚*)o)))

本日のイベントは、牛さんとお散歩メロディ

お天気も良くて、絶好のお散歩日和。


image-20130209141119.png

子牛だけど、思ったより大きいかな…。でも、全然怖くないね。

なかよくリードを引っ張ります( ´ ▽ ` )ノ


image-20130209141315.png

おおッ さすがオトコの子。たのもしー!!!!!。

みんな順番で、仲良く牛さんのお散歩をしましたメロディ
posted by カドーレ at 14:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛飼い農家の***な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分イベント★実況中継ーーーイ♪( ´θ`)ノ


image-20130203122057.png

ねらいを定めて…。エイツ!!!!!。うーん、なかなか難しい。

カドーレの節分イベント★鬼退治のひとコマ。的も大きいし、カンタン、カンタンと思いきや、なかなかそうはいかないらしい。

カドーレ全店のレシート1000円分で、ボールを2回投げる事が出来ます。

見事赤い所の真ん中に当たったら、ミニソフトか、ミニジエラートがもらえます。

もしハズレても、缶バッチやあめがもらえますよ(=´∀`)人(´∀`=)

本日、開催中です。
posted by カドーレ at 12:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 牛飼い農家の***な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

